僕は、行動を問わず、色々な記載をわかるのが好きです。注目の集まりくさいだ。品種を問わず、「へぇ〜、知らなかったぁ!!」って、ビックリすることがあるという、ワクワクしてきます。ですから、どこにいってもきょろきょろしてしまうんですよね。絶えず、「お上りくん」状態です(笑)

その記載は、もちろん、収支覚えているわけではないのですが、うろ覚えも、話しの元にはなります(汗) これは!!というデータベースは、たっぷり覚えて、友人などに話します。友達の「へぇ〜!!そうなんだ!!」という、驚く形相が見られたなら、「ヨシ!」という心中で、ガッツポーズしたりして(笑)

現在仕入れたショックネタは、「隠れるボールペン」のことです。書いたワードをペンのおしりで擦り付けると、ワードが消えうせるボールペンありますよね。それは、特殊なインクにおいていて、気温に反応するんですって。スレ気迫によって消しているわけですが、ドライヤーも消えるらしいです。そうして、冷やせば、ワードは復旧始めるんだって?! 知ってましたか?

胴の肉もドライアーの気迫で溶けていただけるといったありがたいんですが・・・(笑)クレジットカード在籍確認電話なし審査クレジットカード在籍確認